シルバーのサンダルでちょっと大人の女気分!

シンプルなワンピースにシルバーのサンダルを履くと、いつもより大人の女になった気分になります。

ちょっとお金を足して快適な夜行バスの旅!

つい先日、行きも帰りも夜行バスで東京にぷらっと行って来ました!
目的は大好きなバンドのライブです。私は学生時代からそのバンドの追っかけのようなことをしており、全国津々浦々、旅をしております♪
移動手段は新幹線や飛行機、ときにはフェリーにも乗りますが、1番多いのは高速バスですね。何よりの理由はお財布に優しいから。追っかけはお金がいくらあっても足りないので…。
でも学生時代と違って今は20代後半。オールの飲み会などもしんどくなってくる年頃です。夜行バスの硬いシートで寝ていては疲れが取れません。
ですので、最近はもっぱら3列シートのバスを選んでいます。4列と比べてお値段はもちろん高くはなりますが、翌日引きずることを考えれば出してよい金額かなぁと思ってます。高級なバスは選ばないので知りませんが、経験上は3000円くらい足せば3列にグレードアップできる印象です。早割なんかを使えば1000円足すだけで良いことも!
もう一度これに慣れてしまうと、リクライニングの角度の効かない4列格安シートには戻れない…!ぜひ4列派の方にもおすすめしたいです♪

少し話が変わりますが、auひかりに加入しました。勧められるがままに加入してしまったのですが、これがすごく良かったんです。ストレスなくパソコンで作業ができるようになりました。あの時進めてくれたお兄さんに感謝です。みなさんもぜひ試してみて下さい。

はじめてのauひかりでも安心!料金プランやエリア、ここ最近の評判などを詳しく解説